2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京CW test

昨日のことですが、タイトルのコンテストに参加しました。40m~10mの4バンドで交信できました。上位は無理ですが、マルチバンドでログは提出しました。172QSOでした。交信ありがとうございました。

賞状受領

7月に開催された福島マラソンQSOの賞状をいただきました。副賞のQuoカードも同封されていました。ありがとうございました。

WAG test

昨日のことですが、タイトルのコンテストに10mで参加しました。 皆さんご存じのとおり10mのコンディションがEUに対してFBなので10mオンリーで出てみました。交信相手はドイツ局のみ有効ですが、CQを出して呼ばれたのも含めて42QSOできま…

賞状受領

6月にあった旭川コンテストの賞状を郵送でいただきました。ありがとうございました。

ACAGtest

まだ終了時刻ではありませんが、もう止めてしまったので結果を報告します。やはり空中線がBFだと飛びがよくありません。 40mでの参加を予定していましたが、あまりにも呼ばれないので、20mと15mでもCQを出すことにしました。20mのコンディションはま…

胆振日高QSOコンテスト結果

私が代表をしている社団局で参加しました。入賞にあと一歩届かない3位でした。

全市全郡test

本日21時スタートの上記コンテストに常置場所(JCC4311)より参加します。40mに参加すべく短縮Zeppを先ほど自宅に仮設しました。マルチバンドで参加できないので、やる気はイマイチです。信号は強くはないと思いますが、聞こえましたらお相手ください。

賞状受領

賞状と記念品の図書カードをいただきました。ありがとうございました。

KCJ表彰状

ありがとうございました。会報もオンラインでいただきました。

オールJA5コンテスト結果

せこく社団電信部門に参加しました。が、全く相手になりません。4局中3位でした。