2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天草旅

久しぶりに家族で旅行に行きました。行き先はこれまでも訪れたことがある天草の下田温泉です。今回は富士廣旅館さんにお世話になりました。 天草の宿はリーズナブルな価格で新鮮な海の幸がお腹いっぱい味わえるところが多いです。また、天草西海岸は写真のよ…

オール九州コンテスト参加

予定どおり熊本市西区よりQRVしました。 最近は辛抱強さがなくなってきています。昼前になると、あまり呼ばれなくなったので途中でしたが閉店しました。 交信いただいた皆さん、ありがとうございました。

オール九州コンテスト予定

今週22日から23日にかけて、タイトルのコンテストが開催されます。 最近はお手軽参加が多いです。宇土市から近い、熊本市西区より23日のみ40m電信で参加予定です。 移動先のリクエストがありましたら、コメント欄でお知らせください。ただ、金曜が…

LZ test

本日、夕方のみ参加しました。

賞状受領

ありがとうございました。

JIDX phone

10mシングルバンドで、本日の夕方2時間程度CQを出しました。我が家のpoorな設備ではありますが、電信に比べると全然飛びません。 EUを中心に21QSOできました。もう満足です。

賞状、参加賞受領

ありがとうございました。

大阪コンテスト

40mで4QSOでした。 交信ありがとうございました。

Certificate

ありがとうございました。

連休中日

私は暦どおりの休みなので、本日は三連休の中日です。 熊本県地方は11月とは思えない暑さです。日が暮れた今でも、室内の温度計は25度を指しています。 きょうは息子と朝からモーニングに行き、その後洗車に行きました。愛車のデイズルークスを久々にき…

胆振日高コンテスト結果

社団局で参加していましたが、1QSOのみだったようです。入賞は到底無理です。