ラジオ深夜便のつどい@宇土市

昨日のことですが、タイトルのイベントに母と一緒に出かけました。開始が午後からだったので、まずは息子も一緒に腹ごしらえです。美味しい寿司をいただきました。

母はラジオ好きで、毎晩この番組を聴いているので申し込んでみました。当日会場に入り座席を探すと、なんと最前列のど真ん中でした!出演される方の顔もはっきりと見え主催者の方に感謝です。
講演会に出演された熊本出身のタレント、コロッケさんからは日々生活していく中で人として大切にしてほしいことなどを紹介していただき、大変勉強になりました。ものまねも織りまぜたとても楽しい講演でした。

来場者は遠くは新潟や愛知からも来られていて、驚きました。