KCJコンテスト

土日はタイトルのコンテストに参加しました。今回は15mシングルバンドです。

日曜の午前中がコンディションはよく、4,5エリアも入感しました。ただ、時間と共にコンディションは低下し国内はほぼ聞こえなくなりました。

DXとの交信も得点になりますが、WAEという別のDXコンテストがあっていてEU局はほぼそちらのコンテストに参加していました。『test KCJ』と打っていても、EU局が呼んできてシリアルのコンテストナンバーを送ってくる始末です。何局かは『KCJ』と打ってKCJに参加しているDX局もいましたが、ごく僅かでした。DX局との交信が思うようにできず、残念でした。

165QSO,48マルチという結果でした。ログは提出済みです。このコンテストはログを提出し互いの交信が合致して初めて得点が認められるので、交信された方はログの提出をお願いします。交信ありがとうございました。