FD 運用予告

本日の熊本県地方は梅雨明けを思わせるような青空が広がり、とても暑い一日でした。

ところで、毎年移動先から運用を楽しんでいるFDですが、開催まで一ヶ月を切りました。昨年は9エリア北陸、福井県から参加しました。

ことしの予定をお知らせします。

昨年の記事に書いたように、5エリア四国からの参加を考えています。

○運用予定

 移動地 愛媛県八幡浜市または大洲市

 バンド オールバンド

例年、コンテスト終了後はそのまま帰路に就いていましたが、今回は宿に一泊し疲れを取り、観光も少し楽しもうと思っています。宿泊先は昨日、八幡浜市内に予約完了です。あとは愛媛行きのフェリーを予約するだけになりました。楽しみです!