FDtest 結果

発表されて数日たちましたが、今年のFDの結果が発表されました。

コンテスト当日は大分県津久見市に移動して参加しました。大分からFDに出るのは2回目で、前回は2019年に国東市から参加しています。

f:id:JA6Z:20211227194704p:plain

CA部門6位で発表されました。2019年と同部門で同順位でした。クレーム等なければこれで確定なんですが・・

上位局と比べるとマルチが足りません。コンテストログを改めて見てみると、各バンドとも取れそうなマルチをかなり落としていました。ワッチ不足です。来年の課題とします。

コンテストで交信していただいた各局、ありがとうございました。