XPOコンテスト

台風14号は最強クラスの勢力で九州に上陸ということで、我が家のアンテナを心配していましたが幸いにも特に被害はありませんでした。ということで、昨日のXPOには予定を変更して常置場所より参加しました。

ローバンドのアンテナは常設していないため、40m~15mの3バンドでのお手軽なんちゃって運用でした。100局にも満たない91QSOで終了しました。交信いただいた皆さん、ありがとうございました。

22日からのAIコンテストは予定どおり宮崎県から出ようと思っています。宮崎は台風の影響で通行止め等の道路がありますが、幸いにも私が利用しようと思っている道は通れそうです。安全第一で出かけます。聞こえましたら、ぜひ交信お願いします。